貧民村TOPへ戻る

貧民村へようこそ!

19008
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

皆さんお元気? - 村長

2012/04/23 (Mon) 04:26:39

えーと 皆さん元気ですか?
震災等色々ありましたが私は元気にやってます。

年とるとなんか昔が懐かしくなって・・・
久々にシルクやってみましたがだーれもいなくなってしまってました。自分がそうだったように仕方ないことですが、、、
改めてみるとこのホームページってすごいねー

またちょこちょこシルクやりまーす。
倉庫の荷物全部なくなってたけど。。。ね・・
ちなみにレベルは未だに99でしたー!プギャー
たぶん銀さんより低いかもw

おひさです(笑) - AaliyahとかFleuretyとか。

2010/06/14 (Mon) 07:24:40

YouTubeの動画を眺めてて懐かしくなって自分のブックマークから飛んで来ました。
獅子さん、剃りさん、ぴーたんサン、まーサン・・・・・貧民の皆様御元気でしょうか?

Re: おひさです(笑) - ぴーたん

2010/06/18 (Fri) 19:50:03

ありゃさん!!!
書き込みありがとうございます^^
たまに遊びにきてくださいましね。
私は8月中旬に復帰予定です♪

ぶろぐ紹介 - ぴーたん

2010/01/17 (Sun) 14:38:35

http://ameblo.jp/pi-tanpan/
こちらです。やっと貼れました。(笑
フゥ
それはそうとメロさんのブログで気になるのを発見。
自分以外にもモボイ好きがいたのかぁとクリックしたら
自分のところへとびました(笑

お気に入りの場所 - ぴーたん

2010/01/12 (Tue) 02:32:40

お気に入りスポットのせました。
なんだか昼ねしてしまいそうなところです。

そして。。アメブロをはじめてみました。。
URLの載せ方がわかりませんが。。みつけたら遊びにきてください。

(表示制限)

2009/12/27 (Sun) 03:04:04

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

宝箱 - ぴーたん

2009/11/12 (Thu) 00:52:27

今日は私のとっても大切にしている倉庫の中身を
お見せしちゃいます。
この風船は大スキなお友達にいただいたものです^^
マスクは自分で作りましたv
ぬ!どなたですか?倉庫の中がぐちゃっとしているね〜なんていうのは。
さぁもう10cm離してみてください。
完成させるのにあとギルド倉庫2枚は必要です。
Goldは0円でもいいのです♪

Re: 宝箱 - 日陰 URL

2009/11/23 (Mon) 05:13:42

今日ロックPTで、ピータンのPTMを発見したセロンさんが
「ピータン稼ぐ気だな」
って言ったのを
「ピータン嫁ぐ気だな」
と読み間違えました。

(*‘ω‘ *)ぃゃん

Re: 宝箱 - セロン

2009/11/26 (Thu) 23:21:00

piちゃん、どこに嫁ぐのか教えて〜w

Re: 宝箱 - ぴーたん

2009/11/27 (Fri) 00:53:47

>日陰さん
それは・・・もういますぐにでも・・・(*´ω`*)
コンスの周りにいる黄緑色した方のところに嫁ごうかな♪
ってwwwwwwwwww
稼ぐゼイ!!!!!
税金はらわなあかんのです!!(笑

>セロンさん
商人組合の組長さんに週間寄付金がたりんから
補填のために和田のアクセやサンのオジサマの所へ嫁にいけっていわれました。
それだけは・・・・いああああああ(`ω´
っというわけでガンガンかせぎますよ〜
また護衛おねがいシマス〜♪

燃えるよ〜 - ぴーたん

2009/11/03 (Tue) 00:35:45

コレ一度やってみたかったんです。
間違ってオニポをポチってしてしまったので
もったいなくて(笑
ハンタ様ふざけてごめんね。
ちゃんとゴールできたのでヨカッタ。
こころなしか水牛も気合はいってます(笑

モボイガチンコ勝負 - ぴーたん

2009/10/21 (Wed) 00:36:13

モボイでPVPをどうしてもしたくなり・・・
3人でやりました。
maさんと二人でカボちゃんをフルボッコです。
あちこちに血が飛び散りました^^

Re: モボイガチンコ勝負 - ぴーたん

2009/10/21 (Wed) 00:38:01

ア!カボちゃんが人間にもどった><
呪いが解けたんだね!!
オメデトウ!

温泉旅行です〜 - ぴーたん

2009/10/14 (Wed) 21:37:08

遠いところから温泉旅行にきました。
む・・だれですか?池だっていうのは><
われわれモボイ族は40度以上のお湯にはいると
サラサラの黄緑ヘアーがシナシナになってしまうんですの。
今日は旅のつかれと頭のコケをおとします♪

あ、それからきのこは生えてるんじゃありません。
育ててるんですの^^


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.